NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. ついに、登場!

ついに、登場!

タイトルから、ついに登場が、ポイントカードと思った皆さん、すいません。ついに登場、「ブルーのカーテン」です!夏になったら、このカーテンで涼を感じようと思ってました。
陽当たりのいい明るいお店は好きなんですが、暑い!なんと言っても、暑い!今日も38度を越える勢いでした。そんな暑い中、ご来店頂き、本当にありがとうございます。クーラーの中で、スタンバイしてて、申し訳ないです。

Mueのお店の中でシャンプー台の周りが、夏は暑く、冬は寒いのですが、最近、暑いので、シャンプー中に「ひざ掛け要りません」という方も多くいらっしゃいます。
が、しかし。ひざ掛けをしないで、このフルフラットのシャンプー台でシャンプーすると、おそらく、高さが、向こう側の店舗から、皆さんの寝そべっている姿が、丸見えです。乙女のお客様達の寝そべっている姿を、タダで見せる訳にはいかないので、その意図もありカーテンを使います。昨日のお客様にも、このカーテンをほめて頂き、上機嫌の私です。

前の窓からの日差しを、このカーテンで遮り、しかも、このブルーがとっても涼しげです。
日差しが当たって、このカーテンから透ける色味も、最高です!(岩田さーん!さすがです。おっしゃっていた通り!)

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、ブルーのカーテンと、好評頂いている、アイス スパ シャンプー、ドリンクサービスにただいま、“アイスもなか”ご用意してます。暑い夏を、上手く乗り越えていきましょう!皆さん、お身体に気をつけて、ご自愛くださいね。