NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. ついに!ついに!登場です!!!

ついに!ついに!登場です!!!

お待たせいたしました!
ついに、ショップカード登場です!
やはり、やはり、この方。Mueのホームページを
作ってくださり,その他、デジタル面はお任せしている、甲斐ちゃんのご協力があってこそのショップカードです。何かにつけて、インターネット上でビビってしまう私。何を聞いているのか?その用語がわからない私。いつもそんな私をフォローしてくださる甲斐ちゃん、ありがとうございます。

このショップカードは、基本的にご来店頂いた時に、ポイントをお付けすることができます。ポイントを集めていくと、お得な特典を用意させて頂いてます。お客様には、ご来店頂いた時(最後の精算時)に、スマホでQRコードを読み込んで頂きます。この場合、お店のLINEの登録が必要になります。まだ登録のない方は、一緒に精算の時にLINEの登録からさせて頂きます。
先日、一人一人の今までの累計ご来店数も、出しましたので、きっちりまとめてポイントをお付けしますので、ご安心を。

スマホじゃないの~!とか、LINEは嫌い!という方は、もう少し、お待ちくださいね。別のモノで対応させて頂きます。その時も、累計スタンプ、押させて頂きます。

やりたかった事が、一つ解決しました。それだけで、嬉しかったのに、このショップカードについてのあれやこれやと、夕方、甲斐ちゃんとやり取りしている間に、クロネコヤマトさんが来ました。え?アマゾンで頼んだ、お店のサーキュレーターは明後日のはず。。。しかも、「冷凍です!」って言われました。さらに???何やろう?
という、いきさつでしたが、お客様からサプライズで、頂いてしまいました!写真のこんな高級なお肉、頂けるなんて。。。嬉しくて載せちゃいました(笑)本当に嬉しいです。明日から、夏バテは確実に無いと確信してます。

お客様が、「なんか来たくなる」お店を目指して、まだまだ進化して行きます。
今日、一瞬、外に出た時に外の暑さに驚きました。
こんな時に、ご来店頂き、本当にありがとうございます。なおさら、「来て良かった」と思って頂ける様にいいヘアスタイル、心地いい空間、暑苦しくない接客を心がけて頑張ります!