NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. バースデーカード

バースデーカード

9月生まれのお客様、昨日の夕方にバースデーカードを送りました。来月以降、ご来店時にいつでもお使いください。バースデー特典もついてます。
今回のポストカードは、いつもはポスト舎さんに行って選ぶのですが、定休日が被っているので、平日のあいてる時間に、ヒョイと行きたかったのですが、暑さに負けました。。。ポスト舎さんに行けず、どうしようかな?と思っていたら、昨日、「そうや!」と思いついて向かった先は、堀江にあります「ART HOUSE」 一階の壁面と二階がギャラリースペースになっていて、週ごとに変わる作家さんの手作り品の販売や、展示会をされています。昨日も、丁度「楓 真知子」さんという方の個展をされていました。「暮らしにARTを!」というコンセプトのお店です。お店のオーナー様も気さくで、ポスト舎の方もそうですが、ARTに携わる方は、皆さん、帽子に、三つ編み、オシャレな指輪がセットなの?と勝手に思ってます。

いろいろな作家さんのポストカードが置いていて、選ぶのに、時間がかかります。皆さん、めっちゃ個性的。私が選んだ、今回の9月の方に向けたポストカードの中で、一番たくさんの枚数で選んだ作家さんは「Eri Tasaka」さんのモノで(数に限りがあり、違う方もいます。)毎年、ボジョレー・ヌーボーの季節に、阪急百貨店で開催されるワインのイベントで、ボジョレー・ヌーボーのラベルのイラストをされているそうです。今年の11月、ボジョレー・ヌーボーの季節にこのART Houseでも、イベントをされるそうですよ。興味のある方は、ぜひ!
今年は外で飲まずに、お家でボジョレーですか?チーズもお家で食べるモノの売れ行きが上がっているそうです。

もう11月の話なの?って思ったのですが、ちゃんと時間は進んでいて、何があっても人間を立ち止まらせない様にできているのかな?と思ってます。お腹もすきますし。(そういう、ちっちゃな事では無くてね)

バースデーカード、何が届くか、お楽しみに。