NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. エバーちゃん救出大作戦!

エバーちゃん救出大作戦!

Mueのシンボルツリーのエバーフレッシュ。

エバーちゃんと私が勝手に呼んでます。

オープンして、はや2週間。

「一緒に頑張っていこう!」って言ってたよね。

なのに。。。

ヤバい!けっこうヤバい!私の夢にも出てくる位、枯れて来た!お店の何より、今、エバーちゃんが心配。

エバーフレッシュという木は南国の植物なので、寒い時期からお店に置くのは少し難しいと言われて、1月オープン、寒さ真っ只中からのエバーちゃんのデビューは、私も、ちょっと不安でした。でもすごーくいい枝振りのエバーちゃんに出会ってしまい、Mueのオープンに合わせて来てくれました。

空調が直接あたるのもダメらしく、とはいえ、シンボルツリーなので、お店の一番いい場所で、空調ガンガンあたって頑張ってくれたんです。

あれやこれややってみたけど、もう、アカン!

ちょっと配置替え。

窓際に。

ここからのエバーちゃんの復活を信じよう!