NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. ムダではなかったこと

ムダではなかったこと

美容師をやっていますが、恥ずかしながらで短大を卒業してます。短大時代は、全く勉強をせずバイトとバスケばかりしていたので、黙って学費を出してくれた両親には、今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

学校の思い出はほとんど無くて、短大の2年間は、なんだったのかな?と思う事も多かったのですが、お店をオープンして、足を運んでくれた友達は全員、短大時代の友達です。不思議です。

これから、ここで、大人になったみんなと、また時間を共有していけたら嬉しいです。人生にムダなことはないなぁと思います。
今日来てくれた友達からのお菓子。
めっちゃ、美味しかった!オススメです。