NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. 素敵な営業マンのPayPayスタートです!

素敵な営業マンのPayPayスタートです!

今日、めっちゃいい日!
素敵な人に、出会いました。
最後のお客様を駅までお見送りに行く時に、下の階段のところで、すれ違ったスーツを着た女の子がいて、ちょっと気になったけど、まあいいか。と思ってお客様を送ってからちょっと洗剤などを買って帰って来たら、さっきの女の子が、階段から降りてきた。明らか、うちのお店の3階から。
何か?って聞いたら、PayPayの方で、ちょうど私に置き手紙を書いて置いて階段を降りてきたところでした。

先に、お店を覗いたら、お客様がいてたから、下で待っていたらしく、さらに、私がお客様とどこかに行くから、気をきかせて声をかけずに、置き手紙。
で、そんな謙虚な女子に、大阪のおばちゃんの私は、「入って!入って!」って言って、説明を聞きながら、「今、全部できる?」って聞いたら、「できます!」って言うから、「ほな!」って言って、

明日から、PayPayできる事になりました。

他にもいろんな事,PayPayのアプリ上で、Mueのお店の情報を配信してもらえるようにして頂いたり、あれやこれや、やってくださりました。(これには、クーポンつけれます!)

後で、気づいたけど、今日、バレンタインデーやったなぁ。早く帰りたかったかも。でもそんな素振りは何処にもなくて、本当に一生懸命やってくださりました。一緒にお店の写真とか撮ったり選んだりして盛り上がってました。二人ですけど(笑)

もし、これを彼氏なる方が見ることがあったら、むちゃくちゃ彼女を誉めてあげてくださいね。彼女だから、私、PayPay決めました。

皆さんも、素敵なバレンタインデーを!