NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. あっという間

あっという間

今日、Mueを、オープンして1ヶ月。
曜日と日付の感覚を無くしていたけれど、少しずつ、今日までに取り戻してきました。
あっという間。の1ヶ月でしたが、オープン前から、オープンした今でも、支えてくださるサカグチワークス様(昨日も来てくださりました)、ホームページ、DMなどのプレコロ様、そして、ディーラーの方々。本当にありがとうございます。

そして、わざわざ遠くから電車を乗り継いでご来店頂いたお客様(もちろんお車でも)本当に、本当にありがとうございます。

全ての事が、当たり前ではなく、皆様のおかげで成り立っていた1ヶ月でした。
この感謝を、何かで御返しできるように、常に考え、感じ、行動して前に前に進みたいと思います。

今日、最後に来てくださったお客様は、旦那様が送り迎えをして来てくださったのですが、奈良県で大きい会社をされている方で、お店のソファーで、奥様の仕上げを待ちながら
「売上あげようと考えちゃ、ダメだよ。
自分で常に何か考えて、お客様にとっていい事を一つやりとげる。やりとげたら、次のまたいい事を考えてやる。それの繰り返しを、ちゃんとやる。いきなり階段上がる事は、絶対できないから。」
って教えて頂きました。

オープン1ヶ月の、締めくくりにふさわしいお言葉をいただけました。
明日から、次は1年を目指して!がんばります。