NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. エバーちゃん救出大作戦part③

エバーちゃん救出大作戦part③

2月も今日で最後。
楽しく仕事できました。
ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。

オープンして1ヶ月たつか経たないか?で、
葉を全て落として、丸裸になった愛しのエバーちゃん。

葉が全て落ちたお陰で、鉢を持ち上げる事ができて違う受け皿を使ってお水をたっぷりあげる事ができたり。

私があんまりエバーちゃんにプレッシャーをかけないように心がけたり。

何が理由という訳ではないと思いますが、

茶色の新芽が、出てきました!
これ、新芽なんですね。枯れてるんかと思って(笑)また、切っちゃうところでした。

春に向かって植物達は頑張っている。

季節に合わせて、良かったり悪かったりは、人間も一緒なのかも。いい時も悪い時もあって当たり前で、キレイであり続ける事の方が不自然なのかな?

復活するエバーちゃんを、ゆっくりゆっくり見守って、ちょっとした事に一喜一憂するのが、私らしい。

来月も、楽しくいこう。