NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 未分類
  3. コロナと私part②

コロナと私part②

コロナウイルス様のお陰で
ゆっくりした毎日なのですが、
能天気かつ
自由にさせて頂いてます。

時間が空いたら、
電話の転送サービスもできるようになったので
行きたかったところに行っちゃってます。

行きたいけど
定休日が同じ火曜日
なので、一生行けないと思っていたところに
行ってます。

その1つ(他にもある(笑))が
靭公園の近くにある
“ポスト舎”
私はポストカードが好きなので、
ここには行って見たかった!
(実はもう2回目(笑))

さらに。。。
ポイントカードを作る際に
自分の住所とか書いた紙が
「こういうの私も欲しいんですけど、何かいいのありますか?今、紙がなくて、ほとんど電子カルテなんですが、私は紙でいいんですけど」
って、何気なく言ったら
「作りますよ。これベースでいいですか?」
っておっしゃって
私がいつも通り、ここがこうで、ここがああで
位に、ざっくり言ったら
「できたらメールでPDFで送ります!」
しかも、
「チョチョってやるだけやから(お金)要りません。」
って、えっ?は?
どういう事?

コロナウイルス。
私に時間と自由と
偶然のラッキー。

ある意味、恐るべしです。