NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. SEOの次

SEOの次

今日は夜はwebのマーケティング会社の方がお店に来てくださり、お話を聞いて、次の広告について考える。今日、頂いたお菓子を食べながら、考える。

Web上での広告は、もうSEO対策ではなく、次に進んでいるらしい。

Googleで検索して、直ぐに皆様の目に付くところに
Mueを持って行く方法。
名前、忘れた(笑)

オープンして2ヶ月。この間にも、もう時代は進んだのか?と思う位、Webの世界のスピードは早い。

やれ「当社は広告料は発生しません。」の言葉は
信じてはいけない事位しか、私の進歩は無い。

GoogleのAI様に選んで頂く努力を
人間がやってるのかと思うと、未来の人間の上司はAIになるのかな?
AI様に向けた努力で選ばれる人や組織が立派になっていくのかな?

私、神頼み派なんですけど。。。