NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. 前へ前へ

前へ前へ

Mueのビルの階段の横に木が植えてあって
この何ヵ月の間にメキメキ伸びてきていた。
私がこの物件に決めたた理由の一つ。階段の横にこの木があった事。
私はそれが素敵に見えた。
少し前に、この木を見てMueグリーン部の山本さんも上の方切った方がいいのにっておっしゃっていた。
今日、午前中のお客様を下まで見送った時に、このビルのオーナー様がこの木を選定というか、伐採というか、とりあえずスッキリした木になっていて、ようやく木がのびたせいで隠れていた「Y.Yビル」の看板が出てきた。

ここぞとばかりに、Mueの看板をもっと前に出したい とお願いして、しっかり前に出させて頂く。

オーナーさんは、私を越えるざっくばらんな方で、とても面白い。私の母親位の女性の方で、今日はいろいろ話が出来た。
水道代を請求するのを私にずっと忘れていた事。
京都にもゲストハウスを持っていて、今、コロナのせいでお客様がゼロな事。
旅行に行きたいけど、行きたいところの飛行機が今飛んで無いから行けない事等々。話を聞いていて面白かった。
私に「お店どうですか?」って聞いてくださったので、「暇やけど、楽しくやってます。」って言ったら、「それでいい。それでいい。楽しくやりなさい。」っておっしゃった。
私は本当に、Mueをオープンするにあたり、出会った私の周りの人やお客様には恵まれているなぁ。としみじみ思う。
看板も気持ちも前へ。前へ。
気持ちよく仕事しよう。