NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. お商売の基本

お商売の基本

先日、大好きなお店のオーナー様がお手紙をくださった。

私は
尊敬する女性の経営者様が二人いる。
このお二人みたいになりたい!と思って
独立を志した。(これを読んで、もう一人って私の事かしら?と思ったあなた!正解です。)

お二人とも、ご自身でお商売をされて9年から10年になるので、私にとってはこのお二人の言葉には重みがある。きっと山あり谷ありのお商売だったと思う。
でも、それを感じさせない底なしの明るさと真面目さ(勤勉さ)がある。
そして、このお手紙みたいな、
意志を持って、時代の流れに流されてみる感じが、
素敵だなぁ。

この、今からの日本の経済、世界の経済は、間違いなく厳しい事になる。だけど、大阪の商売人さんたちの
底力を、私も一緒に体験する。こうなったら、楽しもう。