NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. 直感を信じて

直感を信じて

今朝、私の尊敬する美容師さんがインスタグラムで、美容師を30年続けてきて、更に40年に向かっていきたいという思いをのせていた。
どんな時も自分ならイケるという根拠のない直感と。
夢や希望は、スマホの中ではなく自分の中にあって、自分で育てるものだ。というメッセージに、朝から元気をもらっていた。
スマホの無い時代に、探したいものは自分で身体を動かし見聞きしてきたからこその、研ぎ澄ました「直感」があるんだろうな。
私もこの先の夢や希望を持ち、自分の中でゆっくり育てていこうと思う。終わりなんてない。
前を走っている先輩美容師さんは、本当にカッコいい!
私もまだまだ美容師を楽しくがんばります!