NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. 分母が少ないので

分母が少ないので

いよいよ、大阪、東京共に外出自粛の動きが厳しくなってきた。
そんな中、ご来店頂き、本当にありがとうございます。今のところ、ほとんどのお客様が電車に乗り継ぎご来店頂いているので、本当に感謝してます。感謝しかありません。
今、ご予約頂いているお客様、もし、気持ちが乗らない時は、キャンセルしてくださいね。
昨日のお客様がおっしゃってましたが「経済はいつか元に戻るけど、なくなってしまったら何も戻らない。」本当にそうです。
こういうご時世なので、じたばたしても仕方ないので、ゆったりしてます。気長に待ちます。玄関でアロマを、抗菌、抗ウイルス、そして、浄化の作用のあるものを日替わりで。
昨日、並びのカレー屋「ボナボナ」さんに行ってお昼を食べながら、カウンターの向こうのママさんとおしゃべり。コロナの影響ありますか?って聞いたら、
「元々、分母が少ないから、影響受けてるのか?どうなのか?わからない(笑)」っておっしゃってました。
なるほどなぁ。私も、元々1日にできる人数に限りがあるから、そう思ったらそんなに大きな損失などない。でもコロナの影響でお店を閉めているところも通勤途中に出てきたので、やっぱりお客様には感謝して、来てくださったお客様に、今、自分にできる最高のおもてなしをして帰っていただけるように、がんばります。

ちなみに、並びのカレー屋さんお昼の3時を過ぎるとカレーの味が変わるらしいです。食べたい方はそれまでに、どうぞ。