NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. Mueお気に入りスポット④

Mueお気に入りスポット④

Mueのお気に入りスポットを紹介するコーナー第4弾。今回はスポットというより、そのモノですが。

Mueのコンセプト
「サナギから蝶になっていく
その過程を一緒に寄り添っていく」

からの岩田マジック。

「サナギ」という生物感というか有機的な感じをどこかに。。。と思い続けて、このブランケットを見つけてくださりました。

本当は、シャンプー台のブランケットだったのですが、なんせシャンプー台の周りが寒い!ので、今はモコモコした暖かいブランケットを使っているので、入り口のソファーの上に。上手くかけれて無いので、陽の目を見てないけど、これから夏に向かって活躍の場が広がります。

これがまた、すごーい数のたくさんの色の糸でできてます。

どうぞ、手にとって見てくださいね。

サナギから蝶になるのは、脱皮するのは、まず「私」だと思う今日このごろです。