NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. 足で稼ぐ!

足で稼ぐ!

店長日記にてこちらもお馴染みプレコロの甲斐ちゃん!のスピーディーかつ繊細なお仕事のおかげで追加DM届きました。
待ってました!待ってました!私が得意のポスティング!雨も上がった今日の午後から、スタートします。正確には、今から行って来ます(笑)

美容師をする前に、短大を卒業して勤めた会社で、10ヶ月だけ営業の仕事をしました。まだインターネットはもちろん、携帯電話も無い時代に、一件一件、ピンポンピンポン、お家のインターフォン鳴らしてた時代。新人研修は、恐ろしい数のチラシのポスティングでした。

GW前に、全部まいちゃお。

いや、待って~。あの時から四捨五入して30年たつ。
今さらやけど、できる?
やるきゃない!(古い~)