NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. 空を仰ぐ

空を仰ぐ

暇があったらポスティング。
何がいいって、今のこのご時世に言ったらあかんでしょうが、言わせて頂きます。「外は気持ちいい!」
って私、ズレてます。
本当に一人で、カラー用のゴム手袋に、カッパの変わりにロングの薄いコート、顔にはマスクでずんずん(この言葉がぴったり)歩いて回る怪しいポスティング姿です。お店に帰って着てからの自分のありとあらゆるところの消毒をする。いつか携帯がアルコールで錆びるんちゃうか?と心配です。

気になる風景はスマホで写真に収めて帰る。
空をキレイに撮りたいなぁと最近思ってます。

個人的に町探険にもなっていたり、西区新町の人口の多さにびっくりです。

ポスティングをしていると「コロナに負けずに営業中!」か「自粛要請の為、お休みします」のどちらかの今。
外は何も変わらないのに。
空はめっちゃキレイのに。

それでもStay Homeできる人に私はいつかなれるのだろうか。