NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. じこまん

じこまん

午前中のお客様を終えて、今日はDMにちょっと一工夫をしてからポスティングに。
味気の無いDMは、直ぐにポストの下のゴミ箱に行きそうな気がして。いや、いく事間違いないので。
ちょっとゴミ箱に行く前に、「何?今の?」みたいなチラッとでも見ていただけたら。の自己満足(笑)
せめて誰をターゲットにしているかぐらいは、アピールしようと思って。
こういうDMやポスティングの反響は1%にも満たないらしい。でも、0じゃないならやるしかない。
ジタバタしている自分が好きだという事もだいぶ自己満足だと思いますが。
先日、お客様からスケッチブックとサクラクレパスを頂いた。懐かしい。ふとまき20色。今はクレパスがバラけない様に、ゴムバンド付いてます。
よく分からない所が几帳面な私は端から一色ずつ使って、どの色も均等に減らしたいと思って一枚一枚違う色。やりながら、もっと今っぽい違う事にお金と労力使った方が集客できそうな気持ちになったけど、白のクレパスは、ツルツルのハガキの上でもやっぱり白やったと自分でわかる様に、今やってる全ての事が自分で経験して頭を打ち、何年後かにDMを作ってくれたプレコロの甲斐ちゃんや、お客様とちょっとお酒とか飲みながら笑えるネタになったらいいと思ってます。
最後の最後まで自己満足の今日の店長日記。最後まで読んで頂きありがとうございました。