NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. お客様に安心してお過ごしいただくために

お客様に安心してお過ごしいただくために

Mueのホームページを作ってくださった、こちらもお馴染みプレコロの甲斐ちゃんからの計らいで、この度ホームページにコロナ対策としてMueが取り組んでいる事を載せてくださりました。

お客様に「安心してお過ごしいただくために」

良ければ、クリックして見てくださいね。

ちなみに、営業時間も変更しました。
ちなみに、短くしてません。最終受付がのびてます(笑)

先日、この店長日記でも紹介した私の尊敬している美容師さんがご自身のインスタグラムで美容室や、美容師がきちんとした知識を持ち、衛生面を徹底してやれば、
「不安や恐怖は消せないけど、減らすことはできる。」と書いてました。

そうなんです。マスクも消毒もする。ここに甲斐ちゃんがいろんな事考えて載せてくれた事をお店としてはちゃんとやる。どこのお店も会社も学校も、めっちゃ頑張って、惜しみ無くやっている。それでも消せない不安や恐怖が少しでも和らぐ様に、願います。

どこのお店や会社にも、そこに携わっているいろんな人がみんなで何かを考えて、みんなで乗り越えようとアクションを起こして頑張ってます。

今日、ご来店頂いたお客様の職場も、このコロナの中で、いろんな変化があるけれど「原点回帰できて、それぞれが自分の本来やるべき役割をきちんとやれる環境」だとおっしゃてました。

みんな強くなってる。私も頑張るぞ!