NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. 今日で最後

今日で最後

ポスティングDMの最後の一枚をポストに入れた瞬間、ちょっとだけ達成感。DMを入れて持ち歩いていた紙袋も、ボロボロ。

もう当分、ポスティングネタは無くなります。
(いや、そもそも美容室の店長日記に書かなくてもいいネタです。)
プレコロの甲斐ちゃんにGWやのに、度々お願いして追加、追加発注させて頂き、今日で最後。1500枚。
全部撒いてから、次を考えようと思って、あれこれ不安にならない様に終わるまではDM一筋(笑)
全部撒いたし、お店に帰る途中で、ご褒美はハーゲンダッツのアイスクリームにしようかなと思っていたけど、これくらいで贅沢はまだ早い!と思ってPINOにした。(これもどうでもいいネタです)
帰って来て、ふと玄関の鏡に映った自分を見て思う。
「焼けた。。。?」
しかも、“マスクして焼けてる?”
ちょっと冷や汗。ゴーグル焼けみたいに、この夏はマスク焼けしてしまうの?マスクの次はあの頭の先から鎖骨位まで隠す不思議なサンバイザーが欠品するのかな?
私はあれは、ちょっと。。。

とりあえず、次に進めるので、日焼けの心配もサンバイザー購入の心配もしなくてよくなった。
この店長日記に、ちゃんと美容室のブログらしい事を書かなければいけない不安は出てきましたけど。

日焼け、気をつけてくださいね。