NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. & More 予告編

& More 予告編

いよいよ緊急事態宣言が全国で解除となりました。だからといって変わってしまった世界が元に戻る訳ではなく、コロナとの共存していく生活様式の始まりになりました。
コロナ禍の真っ只中、こういう時こそご来店くださったり、連絡をくださったりと支えてくださったお客様、友達、家族の存在は、私の毎日を元気にポジティブにさせてくれました。
Mueというお店がこういう時こそ、何か人を元気にさせる場所になりたいと、私なりの本気のビジョンを見出だせたのも、この期間を一緒に通り過ぎてくださった周りの方々のおかげです。

そして、いよいよ。
“& More”が始まります。
この“& More”こそ、美容室はただ髪の毛を切るだけじゃない、ここに来ると人がなんか元気になる“場所“を作る為の第一歩です。

今までの美容師人生の中で出会った素敵な人の素敵な作品を、私だけが知ってるのは、もったいない!いい事は、幸せはみんなでシェアしていこうと思ってます。
今日、お馴染みサカグチワークスさんに、玄関入って右側の鏡の下にスペースを作って頂きました。ここに”& More”が始まります。
(ちなみに今、サカグチワークスさんは、めちゃくちゃ素敵なお家を作っていらっしゃいます!)
ヘアスタイルだけじゃない、いろいろ人のクリエイティブなモノに触れれる場所になりたいです。

予告編は、ここまで!