NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. “& More”始まります!

“& More”始まります!

美容室の可能性を、もっと広げる事ができるはず。
お客様がこのMueに来て、Hair(髪の毛)以外の事にも出会える場所になればいいなと思い、お店の名前に“& More”をつけました。
さらに言うなら、今まで美容師をやって来て出会ったお客様と一緒に何かを造り出そうと思ってました。
一緒に成長していける、自分のスキルや持っている能力を自分で愛し、育てていくことのできる人達と、来店されたお客様の日常がちょっと嬉しくなるモノ(物、知識など)を“& More”で発信していきたいと思ってます。
それこそ、このMueを作る時、ロゴとホームページを作ってくれた、お馴染みプレコロの甲斐ちゃんも、古くからのお客様で、Mueというお店を通じて私も甲斐ちゃんも前より何かできる様になったし、戦友(笑)みたいな感覚です。

記念すべき第一弾は、ramufoliaさんにお願いしました。(@ramufolia)玄関入って直ぐ右の鏡の下のスペースに本日より、ramufoliaさんの作品の展示、そして販売もさせて頂いてます。
ramufoliaさんにはMueの玄関ドアのリースや、セット面の鏡にかけてあるスワッグを作って頂いてます。
お花をメインに使った一つ一つ丁寧に作るハンドメイドの作家です。
今回はプルメリアの香りのアロマワックスサシェ。
そして、手の込んだハーバリウムピアス。10ミリのガラスドームの中にちゃんとお花が入っていて、スワロフスキーのビーズを使ってます。

今日のお客様が、早くもご購入してくださりました。

幸先いいな。
みんなでいい事をシェアしましょ。