NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. 窓際からのアピール

窓際からのアピール

この店長日記「もらいもんネタばっかりやな。」と思っていた皆さん!お待たせしました。今日は自分で買ったモノ出します!
店長日記でこの方もお馴染みです。プレコロ(Mueのホームページ、DM、その他web関連を全て丸投げしてます)の甲斐ちゃんからの提案で、外から見上げた時に窓にお店が「ここにあります!」と見える看板を作って頂きました。
透明のアクリルボードに直接Mueのロゴを印刷してもらいました。写真はこっち向いてますが、実際は外側から見て、このイメージです。
また1つ、お店が、お店らしく育っていく感じがいいなぁ~と思います。
オープン当初、いや、今も「分かりにくい」と言われることも多く、お店のビルの一階に置いてある看板を前に出してみたものの、雨が多い今年。雨に濡れるとマズイ素材なので、また元の位置に戻したりして、この梅雨は引っ込んいる事も多かったです。
ならびにある、四ツ橋診療所の看板を見たら、同じ位の高さで、歩きながらキョロキョロして見てください。
ビルの3階の窓に、Mueのロゴが見えるはず!(←願望)
お店を見つけても、暑い中、まさかの階段3階までという、このラストの追い込みがなかなかキツイと思います(本当に、ごめんなさい)が、どうか、ゆっくりでいいので、筋トレだと思って(思えるか?)上がって来てください。3階まで上がったら、冷房と、私が扇ぐうちわでお出迎えしてますので、どうぞよろしくお願いいたします。
まもなく梅雨明け。Mueの初めての夏を皆様と過ごせる事に感謝してます。