NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. ポイントカード停滞中

ポイントカード停滞中

今日、ご来店頂いたお客様からの頂き物。どちらも、並ばないと買えないスイーツ。本当にありがとうございます。チーズケーキは、できたてアツアツだったので、お客様とも一緒に頂きました。箱の中は、あのワンホールが後少しです。
スイーツの職人さんには、いつも感動させられます。こんなに美味しいモノを考えて、作り出すのだから、相当の努力と時間をかけたはず。食べないなんて申し訳ない!と思ってます。

皆さん、あれこれ考えて、持って来てくださるので、本当に、本当にありがとうございます。お客様の熱い想いが、私のモチベーションに繋がります。ご来店頂けるだけで、充分幸せです。お願いですから、お身体、一つでご来店ください。

さて、以前、お伝えしました、LINEでのポイントカード。カードは出来上がり、ご来店の回数での特典等々もできているので、後は皆さんにLINEで公開するだけなんですが、肝心のポイントをつける時に、読み取って頂くQRコードの設定画面が出てきません(泣)なんで?
今日も暇があったら、パソコンに向かい、いろいろ調べてましたが、解決せず。。。
当然なんでしょうが、LINEには電話対応の窓口は無くて、お問い合わせのメールをするも、「コロナの影響で返信は一週間以上かかります」だ、そうです。LINEのコロナの影響って、何?と、関係無い事が気になります。
世の中、しかもお盆休みですね。只今、ポイントカード停滞中です。
本当に、ちょーっとお待ちくださいませ。
いっそ、公開したら、読み取れるの何かが出てくるのかな?そんな訳は、ないはずなので、ちょーっと、お待ちください!
毎日、頭の中は、ポイントカード。
LINE様~、早く返信ください!