NEWS
お知らせ

  1. TOP
  2. 店長日記
  3. お試しシーズンケア

お試しシーズンケア

梅雨入りして、今日も蒸し暑い日です。
先日、お客様に爽快感のあるシャンプーのオススメを聞かれてお答えした時から、「あっ!夏はMueでもシーズンシャンプーや!!」と思ってました。
いろいろ試して、夏本番は何か用意しようと思ってます。というわけで今日からご来店のお客様に体験して頂き、良かったモノを7月から9月位はシャンプーをそれに切り替えようと思います。
今回、Mueのディーラーのえりか様(商品を仕入れているディーラーのMue担当の女の子を下の名前に様をつけて呼ばせて頂いてます。)からのオススメはミルボン「CRONNA(クロナ)」ちょっと名前が危ないですね。商品の発売は何年も前ですので、悪しからず。
暑い季節特有の、頭皮のニオイ、ベタつきが気になるという悩みを解決する、シーズンケアシャンプーです。その名もクロナ アイス スパシャンプー オレンジは、頭皮の皮脂が紫外線に酸化することによって生まれる過酸化脂質をオレンジオイルの力で溶かします。つけた瞬間から“氷点下泡”(つけた瞬間に、今日のお客様はびっくりしてました!)で冷感を感じ、メントールで冷感が持続します。根元からサラッとしたふんわり感が出ます。褪色抑制効果もあるので、カラーの後にも使えます。
ご来店の皆さん、お楽しみに!